スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
テーラーメイド R9 アイアンを最安で購入しよう!
こんにちは!

テーラーメイド R9アイアンを購入しようと思っています!



ゴルフをはじめて1年になりました。

雑誌や自分のスイングビデオを撮影しての独学ですが、
やっと2回に1回は100を切れるレベルまできました。

ヘッドスピードは43〜45(ゴルフ5では45〜47)です。

このたび、そろそろアイアンを買い換えようと思っています。
今使用しているのはミズノのNotusシンクロターン57と書いてあります。いつのクラブなのかは知りませんが、親父からのお下がりです。

アイアンセットを買うにあたって、色々と調べたのですが、
値段的にも見た目的にもテーラーメイドのものが気に入ったので、
メーカーはテーラーメイドにしようかと思っています。

ただ、テーラーメイドのR9モデルに絞っても種類がたくさんあり、悩んでいます。

近所のゴルフショップではいい試打用クラブがありませんでした。
あくまでレビューやメーカーHPでの情報を探っていった結果、
R9 MAXかR9 FORGEDに絞りました。

シャフトはカーボンのフレックスRにしようと思います。


そして、やはり、気になるのが価格です。

ネットで長期間、テーラーR9価格調査してきましたが、結局、下記が一番
安く購入できると思います。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golfclub1985


同じアイアンならどこよりも安く購入したいですよね〜








| taylormader9 | 11:13 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:13 | - | - | - | - |